脱毛クリームは効果ない?

脱毛クリームを使えば脱毛を自宅で簡単に脱毛をすることができます。
しかし、脱毛クリームは永久脱毛をできるわけではありません。

なので、イマイチ効果がないと感じる方も多いようです。

脱毛クリームは皮膚から出ている毛を溶かして「除毛」することが本来の使い方なので、永久脱毛をすることはできないわけなんです(>_<) しかも肌が弱かったら脱毛クリームの毛を溶かす成分によって、肌が荒れて炎症をおこして肌が赤くなってしまうんですよね。。。。 カミソリで毛を剃るよりは、カミソリ負けで肌が傷つくことはないですし、黒いぼつぼつが残ることがないというメリットはありますが、本当に脱毛をしたいのなら脱毛サロンしかありません。 脱毛クリームは定期的に処理しないとすぐ生えてくるから、1週間おきぐらいに処理しないといけないから肌への負担も大きいですからね。 天神脱毛サロンランキング

2月脱毛キャンペーン情報

リゼクリニック脱毛キャンペーンリゼクリニック

【キャンペーン期間】
2018年2月1日~2018年1月28日
【キャンペーン内容】
全身脱毛5回コースが月々13,000円

ミュゼミュゼ

【キャンペーン期間】
2018年2月28日まで
【キャンペーン内容】
12プランから選べる全身脱毛コースバリューが500円(31,000円OFF)!また、両わき+Vライン通い放題が100円

銀座カラー 脱毛キャンペーン銀座カラー

【キャンペーン期間】
先着330名限定(予約がいっぱいになり次第終了となります)
【キャンペーン内容】
全身22ヵ所の脱毛部位が対象!月額6,800円で脱毛できる。
さらにヒジ下脱毛の無料お試し体験も実施中!


この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。